2018年12月30日日曜日

プー之助、爆睡してました!


朝、起きてfacebook見たら、いろんな人が【怖かった〜】と投稿やコメントしていたプー。

結構、揺れた…とか

揺れ方が気持ち悪かった…とか

長かった…とか

蘇って怖い…トラウマ…寝れない…などなど…

プー之助の棲家は震度2だったようですが、知らずに寝てました(o´ェ`o)ゞ

プー治も寝てました。

気付かなくて良かったのかも…

もしかしたらプー之助の棲家は揺れなかったのかも…(笑)

もう真冬なので、イヤだなぁ〜

プー治は今日、ブルース収穫祭でLIVE納め(๓´罒`๓)♪♪

2018年もあと2日。

ぼーーーっと生きてました(๑´罒`๑)

来年はちゃんとしよう…。

0 件のコメント: