2018年12月31日月曜日

プー之助の年越し!


この暮も忙しい時に使い捨てコンタクトが無い事に気付いたプー。

買いに行かねば…

今日はその後、それぞれの実家へ帰省〜

…とはいっても札幌市内だけどね(๑′ᴗ‵๑)

プー之助は先にお家を出て、コンタクトを買い、手土産とお正月用のお花のアレンジメントを買って、まずはプー治の実家へ。

まだプー治、到着してなかったプー。

お母さんにご挨拶して…

お仏壇に手を合わせて退散。

なにせ地下鉄駅から実家へのバスが1時間に1本しか無いのでバタバタ!


そしてプー之助の実家に到着〜

なんと甥っ子プーの子供3人中、下の2人がインフルエンザでダウンฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

6ヶ月と1歳9ヶ月のちびちゃん…

大丈夫か?

…という訳で甥っ子一家不参加。

ちびちゃん達とたわむれるの楽しみにしてたのに淋しいプー(꒦ິ꒳꒦ີ)

甥っ子プーが仕事帰りにお料理を取りにやって来た!

ちよっとだけ甥っ子プーに会えた!

嬉しいプー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

甥っ子プーは、お料理ごっそり持って帰って行きました。

…と言うわけで、大人6人で年越し開始〜!


今年は手巻き寿司。


ザンギとか子供の好きそうなものは無しらしいプー(笑)


テレビは懐かしい曲が流れてる(笑)

昭和な感じ(๑′ᴗ‵๑)


そしてチャンネルは紅白歌合戦へ


へーーー


ほーーー


あーーー


プー之助ママは最近、チコちゃんにドハマりらしく、『ボーっと生きてんじゃねーよ!』を連発(笑)


プー之助はキョエちゃん派(笑)



白の勝ち( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


除夜の鐘がやけに落ち着く…

2018年、あっという間でした。

もう何分かしかありませんが…

良いお年をプーʕ •́؈•̀ ʔ๓

0 件のコメント: