2019年4月18日木曜日

プー之助、記憶が……。


20時過ぎに1軒目のお店を出されて…

まだ早いので同じビルの並びにあるお店に移動したのは覚えてる…。

そこからの記憶が無い。

翌朝、出勤のため起床

二日酔い無し!

あれれ???

どうやって帰ってきたんだろ?

タクシー?

地下鉄?

バス?

2軒目の写真、ちゃんと撮ってた(笑)

この2枚だけプー。

でもお通しも…


じゃがバターも…

食べた記憶が無いプー(泣)


1軒目で一気に呑み過ぎたプー。

2軒目のお店で話した内容は覚えてるの!

65歳まで会社にいる事はできるけど60歳の定年後5年間は給料半額、ボーナスも無くなるっていう事実を聞いてショックを受けた2軒目でした(泣)

そのショックからか、それ以外の記憶がポーンと消えてる…

朝、LINEを見たら、ちゃんとバスに乗って帰ってた事が判明〜

バスの中で酔っ払ってLINEしてた〜
(大笑)


もーーーっ!!!

いっぱい間違ってる〜(๑´` ๑)

ちょっく → ショック

そほ → そう

聞いてぬ → 聞いてね

「まぢ やば」とか「今後の作戦」とか
なんだ?

作戦なんて無い(笑)

朝、自分が送ったLINE見て大爆笑〜

涙目プー(๑˃ꇴ˂๑)

完全に酔っ払らいだ(゚⊿゚)

優しいお友達がいてくれて良かった(笑)

付き合ってくれて、ありがとーーー!

22時半にはお家に着いていたみたい。

覚えて無いけどちゃんと寝る支度して普通に寝たみたい(笑)

普通に起きて、普通に会社行って、普通に仕事して帰って来たらプー治に「今日、二日酔い?」って聞かれたプー。

え? いや? ん?

きっとやっぱり酔っ払って帰ってたんだ(汗)


0 件のコメント: