2019年4月24日水曜日

プー之助、セミナー&懇親会に出没!


今日の出張は14:00〜17:00 

本社に講師の先生を迎えてのセミナー受講だったプー。

17:30〜19:00 
今度は場所を移して懇親会。


全国の希望者参加型のセミナーなのプー。

今年は10連休前の忙しい時期だった事もあり、60名位の参加だったプー。

しかも若い子が多かった(苦笑)


懇親会も希望者だけなので更に減り、どうしようかなぁ〜と思ったんだけど…

せっかくなので全国の他部署の方々との交流も必要かと思ってーーー。

それと社長が変わったばかりなので、ご挨拶を兼ねて、ちょこっとだけ出席することにしたの。


ホント知ってる人、少なかったプー(泣)


乾杯のビールを一口呑んで…


少し知っている方々とお話して〜


それから社長にご挨拶に行って、白ワインをいただきながら暫くお話をさせて頂いたプー。

主に熊出没の話(笑)


いっぱい美味しそうなお料理が並んでいたけど…


この後、美味しいもの食べに行くから


お料理はまったく一口も食べずに


みんなが美味しいと口を揃えてススメる絶賛のプリンだけ食べました(๑´罒`๑)

18:15頃にはこっそりドロンしようか…と思っていたのに知り合いの話がなかなか切れず、気が付けば18:40過ぎ!

ヤバイ…

今日のお仕事終わりーーー(๑˃ꇴ˂๑)

慌ててドロンしたプー。

0 件のコメント: