2019年12月6日金曜日

プー之助、今日のホテル


なんかめっちゃイヤな予感…

今日のホテルは釧路から徒歩3分くらいの

ホテルエリアワン釧路

ネットで訳ありのお部屋

ポイントと補助金を使って3620円だったプー。

訳ありって気になるよね?

エレベーターの操作音がうるさいらしいの。

でも、まぁ寝る時間短いし…うるさくても寝れそうだからいっか!

…って思って予約したプー。

ネットの写真だとそんな悪くなさそうだったし…

建物は大きくないけど1階のフロントあたりはこじんまりスタイリッシュな感じで悪くなかったプー。

フロントの女性も親切だったプー。

ただ…大きな声で「本日は訳ありのお部屋で承っております」って言われたのは恥ずかしかったプー(≖ᴗ≖ )

それを言うなら「エレベーター操作音」と付け加えてほしいなぁ…

プー之助もそれ以外に他にもあるの?って不安になったよ(๑´ロ`๑)

何はともあれエレベーターでお部屋へ


今時、木のドア???

まぢーーーーー!!!

廊下側のドアノブは回すと壊れてるみたいに右左カチャカチャひねっても開かないの(笑)


ここ開けるの怖いんですけどーーー(笑)

だっていかにも色こ変わった感じのドアだもん…







木のタンス?

仕切りにしてドアを開けてもベットが丸見えにならないように配慮してるのね?


ここはまぁいいか…


エレベーター音はねー

古いエレベーターなのね!

誰かがエレベーター使おうとすると作動する瞬間、ドン!みたいな衝撃と共に操作音というか…動いてます~って音がするの(笑)

でも、まぁ…いっかそこは!

んで………

恐る恐る…


あぁ…

臭い…

排水が臭うのかな…


狭いけど汚くはない…

けどなんかイヤ(笑)

訳あり3620円じゃあ仕方ないか…

でも、もう泊まらないなぁ…。

少しゆっくりしてから出掛ける準備しますプー。



0 件のコメント: