2020年2月9日日曜日

プー之助、今日から4連休~!


今日は15時にKオリちゃん宅集合~٩( ᐢ-ᐢ )و

Tのりさん、お邪魔しますプー!!!

Kオリちゃん宅はめっちゃ落ち着く(´▽`) 

だから毎回ついつい長居しちゃうプー(汗)

場所提供だけじゃなく、片付けもやってくれちゃってホント申し訳無い( 。˃̵ᴗ˂̵。)

だから食べ物はこっちで調達して行くつもりなんだけど、サラダとパンと漬物を用意してくれてたプー(*´罒`*)

そして、あとはほぼYっちゃんが美味しそうなものをいっぱい調達してくれて、必ず手作りのものも持ってきてくれるの⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

それにいろいろ細かいところにも気が利く!!!

テッテレーーーーー!!!

結果、凄いご馳走でしょ!!!!!


プー之助は地味に酒のアテ担当(笑)

 飲物はスパークリングワイン2本と缶ビール6本!

あとは途中でお刺身を買って来たプー٩( ᐢ-ᐢ )و

でもお刺身買ってたらバスに乗り遅れてタクシーで行く羽目に…

でも途中、Yっちゃん拾った~\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

更にタクシーでコンビニにも寄ってお豆腐と枝豆と…あと諸々?それとYっちゃん用ビールをたんまり買い込みKオリちゃん宅到着~

宴開始プー\( ˙▿˙ )/


呑んで食べてしゃべって笑って…

あっちゅう間プー。

TのりさんとKオリちゃんはこの前のみのやのRLTファイナルを初めて見に来てくれたプー

実は音楽に厳しいTのりさん&Kオリちゃんの感想を聞くのが怖くてドキドキしてたけど…

パンジーで歌っていた簑谷が今も尚 歌い続けていて、1100人キャパの会場でコンサートが出来ている事をとても喜んでくれて「さすがプロだ」って褒めてくれたプー\( ˙▿˙ )/ 

「声量と歌唱力は昔以上に凄い!」ってーーー\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

プー之助、ホッとしたよ(笑)

酒類が足りなくなっちゃった~

Yっちゃんがプー之助のビールを呑み、プー之助はKオリちゃん提供の日本酒をいただいて…

後半はもうᎢのりさんと音楽の話をしていたと思うプー。

気が付いたらKオリちゃんと話してたはずのYっちゃんはテーブルに伏せて寝ててKオリちゃんが洗い物してた(笑)

あ………またやっちゃった………

いつも遅くまで居るから今回こそはタクシーとはいえ、シンデレラで帰る予定だったのに2時過ぎてるプー(冷汗)

タクシーなかなか繋がらない…

長生さんも電話に出ない…

やっとタクシー来てくれて3時前に帰宅~


Kオリちゃんに貢物まで貰ってきたプー。

パンまで入ってたし、持って行った酒のアテも何個か入れてくれてた(꒪⌓꒪)

昼間っから気兼ね無くゆっくり美味しいもの食べながらいっぱいしゃべって、いっぱい笑っていっぱい泣いて?いっぱい呑んで…

ホント幸せ(๑′ᴗ‵๑)

ホントいつもいつもありがと!!!!!

0 件のコメント: