2020年2月22日土曜日

プー之助、ニャンニャンニャンの日!

さっき偶然、スマホ見たら2並び\( ˙▿˙ )/

…と思ったら、ぷだちゃんからグループLINE来た!


思わずプー之助、「勝った…(≖ᴗ≖ )」と悪い顔でニヤリとしたよ。

今日は朝からネコ番組の多いこと多いことฅ(>ω<*ฅ)ニャ

プー之助は3連休なのだーーー。


昨日、アジトで食べきれなかったものをゴッソリと包んで貰ってきたプー。

昼間っからプー治とお家で宴しながら、撮りためてたテレビの録画を見続け、テレビのネコ番組見て、終わってもまた猫番組やっててまた見て…

もうネコはいい…と思いましたプー。

だってプー之助、実際の猫は怖くて近寄れないからね(泣)

画像はOK!

可愛いとは思っているんだけどね( 。˃̵ᴗ˂̵。)

2m以内に近づいたら…たぶん失神するわ(꒪⌓꒪)

犬まみれになりたいプー!


0 件のコメント: