2020年3月21日土曜日

プー之、柳月でやっと買えたよ!


なるべく外出はしないでおこうと思っているんだけど、来週の土曜日は実家で甥っ子プーの子供のお誕生日会があるので、プレゼントを買いにサツエキあたりを徘徊。

そしたらエスタの柳月でこれget!


CMでお馴染みの ~

♪あんバタサン♪

いつも売り切れで札幌はなかなか手に入らなかったからラッキー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

1箱4個入り600円


これもCMでお馴染みの~

♪バスキュ~バスキュ~バスキュ♪

1500円だったかな?

いわゆるチーズケーキ!

絶対美味しいと思う!(๑^᎑^๑)♡

先に買っちゃってからプレゼント探しになっちゃったプー。

めっちゃ早足でいっぱい歩いた(꒪⌓꒪)

いつもお姉ちゃんのお下がりばかりなのでプレゼントは服がいいらしい!

この際、ピンクでめっちゃフリフリのにしよっかなぁ~(๑′ᴗ‵๑)

だっていつも色や形やデザインは可愛いんだけど、ボーイッシュな服ばかりだし、お下がりが多いし…

それに年子の弟にもお下がりしやすいように女の子っぽい服当たらないんだよね( 。˃̵ᴗ˂̵。)

あと…名前のイメージもあってグリーン系になっちゃうみたい。

去年、3人にTシャツ買ってあげた時も親に色希望聞いたら…

長女…白

次女…緑

長男…紺

お店の店員さんが案の定、緑は男の子だと勘違いしてた( ・᷄ ֊ ・᷅ )

だから、たまにはピンクのフリフリと思ってーーー
(*´罒`*)

結局、出来なかったけど(爆)

東急百貨店で可愛い服みつけたからそれにしたよ!

でもサイズが無くて、他店に聞いて貰ったらアリオにあるというので行くことに(。-_-。)

サツエキからだと ちょっとめんどくさいけど…

大通で乗り換えて東札幌で降りればいっかーーーと思ってお取り置きして貰ったプー。

…で気付いた。

んとねー

プー之助、ラソラと間違ってた…。

アリオってサッポロビール園の隣じゃん!!!

どうやっていく???

サツエキから歩く?  

JRで苗穂下車の後、徒歩?

タクシー?

バス?

 めんどくせ!!!

結局、サツエキから往復サッポロビール園行きバスで移動。

トホホ…

でも無事get!

ワンピースと短パンとカーディガンとサンダル予算オーバー(笑)

ワンピースは薄いグリーン ← イメージカラー

カーディガンは薄いピンク ← プー之助好きな色

短パンはベージュ

サンダルは渋めのグリーン

来週のお誕生日会で写真載せるね(*´︶`*)ฅ

めっちゃ疲れましたプー。

帰宅して…

宴して…

これから柳月食べるプー(*´罒`*)

0 件のコメント: