2020年3月28日土曜日

プー之助、癒やされました!


今日は実家でお誕生日会!

さっき買ってきたケーキ(*´︶`*)ฅ

甥っ子プーの子供の3歳のお誕生日(今日)
弟プーのお嫁さんのお誕生日(3/31)

弟プーは単身赴任中なので欠席ですo(_ _)o


プー之助ママが作ったお料理

北海道のお赤飯は甘納豆を入れます。


子供達は可愛い容器に詰めてお弁当風にしたプー。


本日の主役(*´罒`*)

今日貰ったメルちゃんの抱っこ紐でスヌーピー抱っこしてます(笑)


プー之助が選んだプレゼント٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


これは弟夫婦からのプレゼント。

プーさん三昧(๑′ᴗ‵๑)

こっちがプー之助からのプレゼントみたいだね!


これは甥っ子夫婦から娘へのプレゼント\( ˙▿˙ )/

メルちゃんの抱っこ紐とお弁当セット(笑)

おねえちゃんはさっきプー之助とセコマに行った時、お誕生日のプレゼントにと妹のために おこづかいでグミを買っていたよ( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ

優しいね💖

プー之助パパとママからは食事の用意とケーキでした(๑•᎑•๑)♬*゜

子供まみれは癒やされる…

実はここ1週間位、気が気じゃなく気が休まらない事が続いていて…(。-_-。)

プー之助には案ずることしか出来ないプー。

心配は尽きないけど、少しの時間気が紛れたよ(๑′ᴗ‵๑)

プー之助にとって子供とくまさんとワンコは最強の癒やしだプー。

今日は実家に泊まって明日帰ります。



0 件のコメント: