2020年6月17日水曜日

プー之助、やっと買って来た〜!


会社の帰りに4プラの音楽処に行って買って来たプー。


道内1人、関西3人のお友達にたのまれたので5枚購入〜!

明日、発送するから楽しみに待っててね(๑•᎑•๑)♬*゜

ぷだちゃんも買いに行ってたみたいプー。

残念、会えなかったね!



作詞・作曲  / みのや雅彦

【さよならの花が咲く】は

前作【雪の花】の続編

気になるよね(笑)

これもすんごくいい曲なのプー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

カラオケも入っているからお得!!!!!

是非、カラオケも練習していろんなところで歌って欲しい(*´ ˘ `๓)

あっ、CD欲しい人居たら連絡くれたら買って送るから遠慮なく言ってねーーー(๑^᎑^๑)♡

プー之助も明日から通勤の車の中でヘビロテで聴きますプー(*´罒`*)









0 件のコメント: