2020年6月13日土曜日

プー之助、めっちゃ嬉しい〜!


先週6月6日がお誕生日だった双熊\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

6歳と72ヶ月の誕生日(笑)

12周年ーーー(๑^᎑^๑)♡



お誕生日当日の放送も楽しかったけど、プー之助は今日の方が楽しみなのだーーー。

今日は双熊のサイン会!!!

『お祝い&お楽しみプラン』3500円を買ったから先週の抽選は何も当たらなかったけど、今日の双熊のサイン会配信でプー之助用のサインを書いてくれるの!!!

サイン会は第一部〜第三部まであるみたい。

予め、何部の会なのかメールでお知らせが来たプー
\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。


プー之助は第一部!!!


第一部 13時スタート!

始まったプー!!!

最初はアックマが名前とサイン

こあちゃんがサインと日付を書くらしい。

何人かずつ名前と日付を交代して書くみたい。


プー之助の番…まだかな?まだかな?!?!

もうすぐ休憩無しで1時間経つよーーー。


不安になってきた…

メール来たから大丈夫だとは思うけどʕ •́؈•̀ ₎

第一部間違って終わっちゃったりしないよね???


ちょうどスタートから1時間位経った時、画面右上のNEXTに【プー之助】の名前がーーーー\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

次だー(*´罒`*)笑


アックマさんが先にサインと日付を書き

その後、こあちゃんが名前とサインを書いてくれたプー(๑^᎑^๑)♡

アックマさんが書いている間、こあちゃんはプー之助の【之】【助】をエア練習してたよ!!!

そしてそしてその後… ↑↑↑↑↑↑

こあちゃんが書き始めた時、アックマさんが不意に『ドゥルルルルル…』の効果音ボタンを押して音が流れた時にリアクションしている写真がこれ(๑^᎑^๑)♡



YouTubeチャンネルで無料で見れるから見てみて!!!

近々、この色紙と記念バッヂが届く予定〜(o^^o)


第二部 15時〜

第三部 17時〜

プー之助はもう終わっちゃったけど全部見たプー(๑^᎑^๑)♡

各会1時間以上書きっぱなしで、次の会まで50分位しか無いからかなり疲れたと思うプー。

働き者のくまさん(๑•᎑•๑)♬*゜

 ありがとうプー!!!

楽しかったぁーーーʕ •́؈•̀ ₎












0 件のコメント: