2012年5月3日木曜日

プー助達、今日はダラダラしてま〜す



プー助、ゴールデンウイーク前半遊び過ぎましたぁ〜。


4/28旭川LIVEの後、4/29ホテルへ朝帰り

4/30も小嶋とおる君のLIVEの後、5/1朝帰り

5/1の夜も飲み会があり、翌日仕事だったから夜10時には帰宅したけど見事に体力消耗してヘロヘロだプー。

今日は久し振りにお家でボーっと…いや、のんびり過ごしてたプー。

でも今日も日ハム負けちゃったプー。

4連敗だプー。

そうそう、ちょっと日にちたっちゃったけど、貞子の始球式は笑ったプー。

プー治が録画してくれていたから何回もみて笑ったプー。

ヒーローインタビューの後の記念写真でも一緒に写ってたプー。

ゴールデンウイーク前半はとっても暖かく、良いお天気だったけど後半はお天気が悪いらしいプー。


小嶋とおるトリオが4日江差・5日函館とLIVEだから明日からプー治がいないプー。

プー助、ちょっと淋しいプー。

夜ぐっすり寝付けないプー

とりあえず明日から1人で夜な夜なドリのDVDでもみるプー。

0 件のコメント: