2012年5月13日日曜日

プー助、LIVE打ち上げ参加だプー。


ブルームーンでの打上げの後、午前1時過ぎからみんなで大移動。
場所をすすきのにある「焼肉 北都」に移して2度目の打ち上げスタート。
参加者は結構、大人数のだったプー。

牛タン・ホルモン・サガリ・ミノ・・・いっぱい食べたプー。

中でも「桜レバ刺」にプー助、大感激!

あっ、ユッケジャンスープも1/3いただいたプー。

いいだけ飲み食いした挙げ句、またまた簑谷達を残し、とんずらしたプー。

お金はちゃんと払ったプー。

バスを乗り過ごさないよう気をつけながら10時半過ぎにお家に到着したプー。

もうプー治が起きてたプー。

朝7時前にプー治から安否確認のメールが届いてたからもしかして寝てない???

少なくとも熟睡はできなかったんだろうなプー。

プー助、13時まで2時間熟睡したプー。

ビール飲みながらプー治とテレビの前でファイターズを応援!

お友達から大量に「行者にんにく」を頂いたので早速醤油漬けにして味見・アジミ・あじみ!
美味しいプー。

数人のお友達にメールしたり、ブログの文章入力したり、まだ眠くない・・・我ながらタフだプー。

明日は仕事なのに疲れは明日でるのかな?


今日は早めに寝なきゃプー!

0 件のコメント: