2012年11月3日土曜日

プー助、実は・・・後夜祭もありました。

11/1(木)はアジトでお友達と【まったり】とみのやの31年を思い返しながらジミに盛り上がったプー。

22時を過ぎると4人のお友達からプー助の携帯にメールが届きだしたプー。

みんなアジトの様子が気になるようだプー。

【みのやのデビュー日】
みんなそれぞれの場所で、それぞれの想いで、お祝いの心で過ごしてるんだね。
この素敵な日にプー助はとても感動してるよプー!

そんな気持ちにさせてくれる【みのや雅彦】って凄い人だと思うプー。

日付が変わって11/2(金)2時半頃お開き。

なんとプー助、この日の20時半頃再びアジトに出没したプー。
タフと言うか、なんて言うか…

みのやに感謝。
プー助のかわいい甥っ子プーも大学の部活帰りにアジトに出没。

甥っ子プーはまだ4〜5才のチビの頃によくみのやのLIVEに連れて行ってたのだプー。

午前3時頃、甥っ子プーを解放。

みのレンジャー!
一緒に飲めて嬉しかったプー。



0 件のコメント: