2012年11月4日日曜日

プー助、大満足!

ドリ最高プー!

今から札幌駅の焼肉屋で打ち上げプー!

今日一緒に行ったのは今年みのやのLIVEで知り合ったお友達プー。

初ドリデビューが「ウラワン」とは…
ちゃんと楽しめたかな?
ちょっと心配プー。

アルバムツアーだったら予習しやすいし、ワンダーランドなら知ってる曲もいっぱい出てくるだろうし、過去のワンダーランドのDVDで予習もできたんだけどなにせ「裏ワンダーランド」なもんで…
普段なかなかやらない曲ばかりプー。

プー助はもちろん全曲知ってたよプー。

懐かし〜ってのや、あんな曲やこんな曲もあって大満足だったプー!

昨日はスタンド席だったけど、今日はアリーナ席。
ステージが近かったプー。

美和ちゃんまたまた感極まってたプー。

プー助もか〜なり【おだった】プー!

今日も切なくて、でも楽しくて、しあわせな気持ちになれましたプー。

ゆっくり会場から出てきたら雨の中、既にバスのりばまで渋滞長蛇の列プー。

プー助達もバスに乗ろうとゾロゾロと列を進んでいたんだけど、バスのりば目前でタクシー止めてなんとか地下鉄真駒内駅まで移動。 

さすがに地下鉄も座れず疲労感満載プー。
なにせ寝不足&飲み疲れの4日目最終日なもんで・・・。
ひたすらビールを楽しみに我慢・ガマンプー。
地下鉄札幌駅で下車、JRタワーステラプレイスの牛角へ。

混んでいて席待ちプー。
・・・でも、「お・あ・ず・け」の分、その後のピールは格別なんだよね!

やっとこれから始めますプー。

かんぱ〜い!

0 件のコメント: