2012年11月24日土曜日

プー助、日ハムパレードに行ってきたよ!

この日のプー助は朝6時に岩盤浴からスタートプー。

その後7時から1時間お風呂に入って8時からゆっくりコーヒー飲んで身体休めてから準備開始。
最後に背中と靴下にカイロを貼って支度完了。

いざ出陣プー。

目指すは北海道日本ハムファイターズパレード。

歩いて10分も掛からないケンタッキーの前に陣取ったプー。

ホントは札幌駅あたりで早めに見るか、パルコあたりの一番盛り上がる場所でと思ってたんだけど前日にラフィラのフルーツファクトリーのチーズケーキ500円が390円になっていたのを見つけてプー助ママがお土産に買って帰りたいって言ってたからあまり離れる訳にもいかず…(笑)

おかげで待った待ったぁ。
当初は11:00札幌駅スタートして11:30すすきの交差点ゴールの予定が1時間以上だったプー。

やっと来たぁ〜と思ったらあっと言う間だったプー(笑)

栗山監督、鶴ちゃん、賢介の乗ったオープンカーに続き、武田勝、マック、稲葉の乗ったオープンカーがゆっくり通過。

吉川が先頭に乗ったバスはちょうど陽が真ん中に立っていて、プー助の前でバスがストップして、みんなで万歳三唱したりパフォーマンスしてくれて楽しかったプー。

…で2台目のバスが近づいてきて、真ん中に糸井の姿を発見してまわりが盛り上がろうとした瞬間、バスが急に加速して行っちゃったプー。
唖然とした一瞬の出来事だったプー。
観客はもちろんだけど糸井のビックリして目が点になってた顔が忘れられないプー。

時間オーバーだったからか2台目のバスのゴール前の加速はちょっと信じられなかったプー。

でも、でも、楽しかったプー。

終わった後はもちろんケーキをgetして、プー助ママとバイバイプー。

12月22日(土)14:00開演
札幌市東区民センターでの
みのや雅彦X'masコンサートのチケットを大丸プレイガイドでget!
なんと1000円。

なんか11月10日のコンサートが終わって以降の新しいLIVE情報が知る人ぞ知る感じになってるプー。

既に発売中だったり、既に完売だったり…情報が偏ってる気がするプー。

いただいた貴重な情報を仲間たちにメール送信プー。
1人でも多くの人に情報が均等に流れるといいのにね。

幸せの紙吹雪に囲まれながら美容院へ向かったプー助なのでした。

0 件のコメント: