2012年12月1日土曜日

プー助、アジトに出没

アジトに向かう途中にこんなのあったプー。(写真)

昨日は北見のみのやファンのお友達とアジトで待ち合わせプー。

ほんとは4人のはずだったんだけど、2人キャンセルだったプー。

実はプー助、月曜日にお友達から嵐のコンサートに誘われたプー。

それがなんと昨日だったプー。
18:00開演。
札幌ドーム。
1枚7500円×2枚。
「あまりいい席じゃないし、もう売れないからタダでいいから」って!

もし行ったらコンサートが3時間として…会場出るのに規制がかかりそうだから…アジト着くのは22:30位?

シンデレラ帰宅するお友達もいるって言ってたから…「嵐のコンサート行くから遅れて行くから先にやってて!」って言うのもあんまりだよなプー。

3時間くらい悩んで泣く泣く諦めたプー。

…結局、北見のお友達と2人きりだったから、もしプー助が嵐のコンサート行ってたら不義理なことになるとこだったプー。

嵐のコンサート断ってほんと良かったと思ったプー。

2人でまったり飲んでたら22:30過ぎに嵐のコンサートに誘ってくれたお友達がコンサート帰りにアジトに来てくれたプー。

3日間のうち2日間、嵐のコンサートに行くんだって!

興奮してまっすぐ帰りたくないからビール飲みに来たって言ってたプー。

流石、嵐だよね。
プー助が諦めた後、すぐに何人もから「譲ってほしい」ってメールが届いてすぐに売れちゃったプー。

こんな事なら3人で嵐のコンサート行ってからアジトでも良かったのにぃ(笑)
ちょっと残念だったプー。

でもプー助、ちゃっかりお友達から相葉くんの団扇貰ったプー。

コンサートの前夜に車で札幌ドームの前を通ったら、いっぱい人がいて、何かのイベント?
すでに会場は嵐のコンサートのセッティングされてるはずなのに…なんでこんなに人が居るんだろう?って思ってたプー。
なんと、前日はグッズ販売だったらしいプー。

札幌ドーム前日グッズ販売+コンサート3日間かぁ〜。スゴいね〜。

プー助、調子にのってアジトでいっぱい食べて飲んだプー。

スッゴく楽しかったプー。

お家に着いたら4時だったプー。

珍しく今日はちょっと調子が悪いプー。

0 件のコメント: