2012年12月22日土曜日

プー助の週末

12月21日(金)19:00〜
Kraps Hall

長津宏文[私は独り言vol.9]

今年のサブタイトルは…
〜50半ばが舟を漕ぐ〜

LIVEは蠣崎弘・境長生・長津宏文の順で行われたプー。

巷は師走の忙しい時期プー。
クリスマス前の賑やかな時期プー。
そして忘年会の時期プー。
…そんな週末花の金曜日の夜プー。

会場は人がまばらだったプー(苦笑)

しかも年齢層もちょっぴり高めだったプー。

でも、とっても良いLIVEだったプー。

大概、対バンとかジョイントライブとかは似たような曲やキャラが揃っちゃって途中で飽きちゃったり疲れてくるんだけど、このLIVEはそれぞれの個性が全く違ってるので続けて3人のLIVE聴いても全然飽きなかったプー。

楽しかったプー。
満足プー。

みんな来れば良かったのにプー。

0 件のコメント: