2012年12月1日土曜日

プー助、実は…

今回の飲み会、嵐コンサートの他にもまだ隠された珍話があったのだプー。

前に会った時、お友達からみのやのシングルコレクションをCDにして欲しい…って頼まれてたプー。

だからプー治に昨日の飲み会に間に合うように無理言ってCD録音お願いしたんだプー。

プー治はプー助が寝た後、何日かかけて夜中にせっせとレコードとシングルCD全曲録音してくれてたプー。
いろいろ悩みながら結局CD3枚になったプー。
ジャケットも裏面カラーコピーしてくれて完成プー。

…なのに、飲み会にそのお友達来なかったプー(笑)

プー助、CD渡せてないことプー治に言えないでいるプー。


あと…
プー助の大好物、どんぐりの[パンザン]を3個買って、それにこの前のファイターズパレードの紙吹雪を添えてラッピングして昨日の飲み会の手土産にみんなに渡そうと用意しておいたんだプー。

なのに2人欠席。
賞味期限が12/5までなので泣く泣く会社で配ったプー(笑)

北見のお友達にはこの[パンザン]の他にドリのファンでもあるのでこの前の裏ワンコンサートグッズの缶バッチ・エコバック・コンサート会場で降ってきたキラキラリボン(自筆メッセージが印刷されてるやつ)・とりいぬかめつるせんべい・それに何故か?みのや雅彦デビュー15周年記念ステッカー2種類をラッピングして持っていったプー。

お友達はアジトでそれらを広げて、とても喜んでくれてたプー。

なのに…
一緒に乗った帰りのタクシーに忘れて先に降りてちゃったプー。
だから持っていった手土産は今、プー助のお家にあるプー。

ただアジトで[見せただけ]になっちゃったプー(笑)

結局買った[パンザン]はだれにも渡せなかったし、持っていった手土産も持って帰って来ちゃったプー。

なんか笑えるくらい何をやっても空回りだったプー。

でも、楽しかったからOKプー。

また、遊ぼーねプー!

0 件のコメント: