2012年12月16日日曜日

プー助、やったぁ〜!

昨日は初めて就職した職場の同期5人で集まったプー。

職場は大阪だったんだけど北海道から5人が配属になり2年間、寮で共同生活をしてたプー。

11:30札幌駅西改札口集合。

土曜日のお昼時、札幌駅周辺は人・人・人だったプー。

お昼からの飲み会は話が尽きず忘れていた[あんな事]や[こんな事]が次々と蘇り…話に花が咲いたプー。

若かりし思い出を共有できるのって楽しいよねプー。
プー助を含むこの5人…これがまた全員飲めるのだプー。

残念ながら地方から出てきてくれたうちの1人が帰るのでJRの時間までみんなでゾロゾロとエスタの食料品売り場でお買い物。

札幌駅西改札口でお見送りプー。

残った5人でお茶してケーキも食べたプー。

…結局、別れがたくそのまま居酒屋へGO!

最終の地下鉄で帰宅したプー。

とっても楽しかったプー。

あっ、それと…
前日にメールが届いたプー。

アインズ&トルペ大通ビッセ店限定で3,000円以上お買い物で先着50名に12/26(水)午後6時30分〜8時(予定)道新ホールで行われる[北海道日本ハムファイターズ田中賢介選手ピンクリボン チャリティートークショー2012]ペア招待券プレゼント!

プー助、いつもアインズでお買い物してるプー。

だから待ち合わせの前にダメ元でちょっとだけ早く出て行ってみたプー。

10:00オープン。
プー助がお店の前に着いたのは9:30。
やっぱり何人かお店の前に並んでいたプー。

整理券が配られてプー助は18番だったプー。

整理券があればゆっくりお買い物していいっていうから良かったプー。

並んでいた人から21番の整理券も頂いちゃったプー!ラッキー。

どうせ6000円以上買い物するから2回に分けてお買い物プー。
招待券4枚getしちゃったプー。

楽しみ楽しみプー。

0 件のコメント: