2012年12月23日日曜日

プー助、クリスマスコンサートに出没

12月22日(土)14:00〜

みのや雅彦X'masコンサートに行ってきたプー。

東区民センター2階大ホール。
地下鉄東豊線 東区役所前下車徒歩。
4番出口からすぐだったプー。

学校の体育館程広くはないものの学芸会やりそうな備え付けの舞台の横に何気にクリスマスツリーが置いてあったプー。

みのや雅彦「X'masコンサート」

なのにタイトルのクリスマス感は全くなかったプー。

MCもまったく[クリスマス][冬][雪]のキーワードはなかったし、冬っぽい曲も1曲もなかったと思うプー(笑)

あっ、「雪の花」が唯一…かな?

でもプー助、この曲で[雪]をあんまり感じてないプー。

おまけに日にちも厳密にはクリスマスじゃないしね!クリスマスイブ・イブ・イブプー。

水も吹いてたプー(笑)

なんと言ってもお値段は破格の1000円。
90分予定のコンサート。

決めてたのは1曲目[FOR YOU〜孤高のヴィーナス〜]と2曲目の[いとしい名前]をオケで歌うのと最後に[胸いっぱいの人生]をオケで歌ったのだけって感じであとはキッチリ決めずにアットホームな感じで笑いあり、涙ありの約2時間。
クリスマス感がなかったとは言え、お得感いっぱいのコンサートだったプー。


まだ暗くなっていない午後4時に営業してる居酒屋なんてあるか?って思いながら会場を後にしたプー。

ラッキー!あったあったプー 。
居酒屋[いろはにほへと]で乾杯プー。

120分飲み放題でちょうどいい時間に解散できるね!って飲み始めたのに気が付いたら9時だったプー。

ははは…あっという間に5時間経ってたプー。

慌ててお家に帰って、プー治と乾杯プー。

でもさすがにプー助、すっごく疲れて日付を越さずにねんねこんこプー。

プー治は今日、ブルース収穫祭に出演プー。

プー助はお家でのんびりプー。

プー助、明日もおやすみだった事、今思い出したプー。

今年もあとわずかプー。

明日も明後日も予定なしプー。

26日は田中賢介トークショーだプー!
うっひょっひょ…楽しみプー。

28日は仕事納めプー。
午前中に仕事を片付けてお昼から1時間程会社で納会やって年末年始休暇に突入プー。

年賀ハガキ買ったまま、まだ作ってないプー。
明日の昼間ゆっくりやるか…プー。

0 件のコメント: