2012年12月10日月曜日

再び松阪のプー治

きてきてい。
ここの肉うどんは、立ち食い系はもとより、そんじょそこらのうどん屋さんの中で比べても一番好きな一品だな!

前回、10月に来たときは運悪く週一回の定休日にぶつかって食べれず、残念ながら立ち去ったので、今日は待ちに待ったぷー治なのでした。

肉が松坂牛でなくとも、そんなことは関係ないと思うほど、つゆと具のバランスがすんばらしい!

この時、隣に来た別のお客さんが、"フルコースそば"なるものを注文してましたが、その品が出てくるまえに店を後にしたのでどのようなものか解らない!うーむ気になるな・・・。
いろいろと想像を膨らまして次回の楽しみに取って置こう。

0 件のコメント: