2013年1月3日木曜日

プー助、食べ過ぎ?

昨日、実家から帰ってきたプー。

毎日、ほとんど動かず上げ膳据え膳だったプー助は消化不良か?食あたりなのが夜中に何度もゲボしたプー。

昨日は寒気と微熱と、なんと言ってもだるくて節々も痛くてグッタリしてたプー。

でも実家からいろんなもの持たされて頑張って帰ってきたプー。

今日はちょっと胃が痛いプー。

思えば去年も同じ日に同じ症状で実家から帰って来たプー。
いったいこれは何なんだプー?

そんな年末年始休暇も今日で終わりプー。

明後日と明明後日はまた休みなんだけどね。

明日はお昼に支店に新年の挨拶に行って、美容院行ってから旭川へgoプー!

…でも詳細を一切知らないプー。

旭川フォークジャンボリーでの[みのや雅彦 初笑いぶ]って明日でいいんだよね?

何時からでいくらなんだろ?

プー助、昨年のみのやの道新コンサートの後の打ち上げの最後の最後に小耳にはさんで[行きたいプー]って言ったら、知らないうちにもう販売されてて即日完売だったって聞いたプー。

…で、旭川のお友達がキャンセル待ちに申し込んでくれて、キャンセル待ち2人目だって言われてたプー。

他にもいろんな人に声も掛けてくれてたみたいで…


12/10にプー助の分、確保できたってメールが届いたんだプー。
でも詳細を聞いても返事が来ないプー。

…もう明日だプー。

ホテルとJRはOKプー!
ほんとに行ってもいいのかプー?

金額はともかく、何時からプー?

旭川着いてから[ほうりゅう]行く時間あるのかなプー?

…いや、行くプー!

0 件のコメント: