2013年1月7日月曜日

プー助の休暇終了。

プー助には大切なミッションがあったプー。

1月5日(土)
旭川は眩しいくらい青空。
いいお天気プー。

11:40旭川駅発の旭山動物園行きのバスに乗ったプー。
さすがにバスは混んでいたプー。
みんな動物園行くんだねプー。

道かせ狭くてバスがすれ違えないプー。
プー助は途中で下車プー。
結構時間掛かったプー。

「ほうりゅう」無事到着プー。

正油ラーメンの大盛700円を食べたプー。

やっぱり美味しいプー。

欲張って大盛食べて大満足プー。

スープを飲み干すつもりが時計を見ると12:34プー。
ヤバい…帰りのバス39分だプー。

これを逃すわけにはいかないプー。
何せバスの本数が1時間に1本プー。

他にルートがあるのかも知れないがプー助は知らないプー。

一生懸命スープ飲んで慌ててごちそうさまプー。
ちょっとだけスープ残しちゃったプー。
…持って帰りたい…
でも、無理プー。
後ろ髪引かれながらバス停へ。
バスの方も遅れていたのでラッキープー。
無事、乗車。

JR旭川駅に到着。
ホームにはすでにいっぱい人が並んでいたプー。
でも、昨日のように混雑した感じもなく、旭川駅からのJRは悠々自由席の窓側に座って来れましたプー。

プー助、爆睡してしまってどこから混んだのかわからないプー。
気が付くと通路までいっぱいになっていたプー。

15:20札幌駅着。
16:01札幌駅発のバスに乗り換えて帰宅プー。

19:00過ぎまで頑張ったけど、やっぱり眠い・・・。
「21:00〜のサスペンスまで仮眠」って思って布団に入ったんだけど目が覚めから次の日の朝8:00だったプー。

朝からスッキリさっぱりプー。

年末年始休暇最終日プー。
いや、もう1月7日(月)出勤日になっちゃったプー。

昼間からプー治と宴開始してダラダラと飲み続けてたプー。

プー助、起きれるか?

もう寝ようプー。

0 件のコメント: