2013年1月12日土曜日

プー助、昨日はアジトに出没

アジトでプチプチ新年会だったプー。

みのやも今年初鳥孝だったらしいプー。

昨年は28日が鳥孝納め。
30日の毎年恒例鳥孝の忘年会には参加できなかったって言ってたプー。

昨日は珍しくプー助達意外にファンがアジトに来てなかったプー。

常連さんもおとなしい方しか居なかったから、カウンターで[ゆっくり][たっぷり][いっぱい]周りに気遣うことなく話せて楽しかったプー。

普段はどこへ行っても常にいっぱいの人に囲まれているから話はおろか近くにも行けないからね(笑)
ホント久しぶりに楽しめたプー。

結局、朝4時過ぎに4人で焼肉北都へ。

北都のママさんが病院に行くとかで11時closeだったプー。

プー助、11時closeでホッとしたプー(笑)

プー治に捜索願い出されなかったプー。

0 件のコメント: