2014年4月23日水曜日

プー助、がっかり・・・

10/25(土)・10/26(日)札幌でドリのコンサートがあるプー。

プー助、ファンクラブ先行発売に両日4枚ずつ申し込んだプー。

結果は10/26(日)は4枚取れたんだけど、10/25(土)はみごとに落選。

2日間共、行きたいプー。

別のお友達もファンクラブ先行予約に両日1枚ずつ申し込んだのに1日しかダメだったらしいプー。

プー助、両日4枚ずつだったからダメだったかと思ってたけど1枚でもダメなんだね・・・

そのお友達がファンクラブの後にある他の先行発売に一緒に申し込んでくれると言ってくれていたので期待して待ってたんだけど・・・
残念ながら、そちらもダメだったプー。

急遽、ローソンチケットWeb会員に登録して先行販売に4枚申し込んだプー。

一緒に行く予定のお友達もすぐに4枚数申し込んでくれたけど結局2人共落選・・・。

更にローソンチケット先行予約(2次)にエントリー。

結果、それもダメだったプー。

だいたい・・・2次なんかなくていいから2次の枚数分、初めから当選枚数増やしてくんないかなぁ〜プープープー!!

あ〜なんてこったぁ・・・(泣)
今までファンクラブ先行予約で外れたことなかったにににぃ・・・

ドリ、今年デビュー25周年だからかなぁ〜???

インターネットで検索すると、一般発売前なのに既に高額でオークションに出されてるプー。

なんか納得いかないので、この時点で既に高値で出店されてるオークションには飛びつきたくないプー。

6月15日(日)一般発売プー。
頑張ってみるプー!

とは言いながら・・・
誰か〜10月25日(土)の札幌ドリチケット定価+諸経費で譲ってちょ〜だいプー。

意気込みとはウラハラに元気のないプー助なのでした・・・

0 件のコメント: