2014年4月30日水曜日

プー助のGW。


4/26(土)と27(日)はお休み。
28(月)はお仕事。
29(火)はお休み。
30(水)はお仕事。
5/1~6日(火)までお休みプー。

4/26(土)は札幌ドームで野球観戦。
4/29(火)はお家にあった不要なものを
フリマに出店。
捨てる神と拾う神の交換会プー。
そこにプー助ママが突然顔を出し、最後まで入り浸っていたので結局、実家に送って行くハメに!
しかも、「お腹がすいたね〜」とおねだり作戦?。

【プー治が待ってるから・・・】って言ってるのに聞こえないフリを決め込み、「ママがご馳走してあげるから!」と強引に話をまとめ、まんまと廻るお寿司屋さん【スシロー】へ。

拾う神との引換えを見られているのにご馳走になる訳にもいかずプー助が払うことにしたプー!
完全にヤラレタプー!!
でも、美味しかった!

昨日はちょっと風があったけどお天気も良く、桜も咲き始めてたプー。

ヤバい・・・日焼けしたプー。
髪も顔も体も砂埃でジャリジャリしてたから
お家についたらゆっく~り2時間お風呂に入り就寝。

朝、起きたら足が筋肉痛プー。
普段使わない筋肉使ってたんだね。

今日はアジトで千葉のお友達A子ちゃんと待ち合わせ。

今、向かってるプー!


0 件のコメント: