2014年4月27日日曜日

プー助、辛口だプー。

昨日もファイターズ負けちゃったプー。

ミス続きで悲鳴をあげる場面が多すぎるプー!!

せっかく同点に追いついたのになぁ〜。

打順もポジションもコロコロ変えすぎだよプー。

ファイターズの選手は器用にこなしてるけど、プー助なら間違いなく頭が混乱して一瞬「あれ? 今日はどこ守ってるんだっけ?」ってわかんなくなりそうプー。

それか、頭ではわかっているつもりでも永年のポジションの条件反射が出ちゃいそうプー。

プー助と違ってプロだからそんなことないか・・・

でも、ポジションが違うことによって選手の集中力といい、神経の張りつめ方といい、半端なくキツイと思うプー。

プー助、野球のことはよくわからないけど、なんか・・・もうシーズン始まってるのにまだ勝てる試合ができず、迷って試して決められず模索して更に負けてる印象プー。

昨日は珍しく1塁側の内野指定席に座ったプー。

この辺りは勾配があまりないプー。
よく見える前の方だったけど、ちょうどプー助達の前に汗っかきオデブおじちゃん3人が並んで座ってたので、丸かぶりで見晴らしが悪く、いつも肝心な所が見えなかったプー。

隙間をぬって観てるのに動くなプー!!

それに3塁側で聴いてるとちょうどいいんだけど、1塁側だとロッテの応援の音量といい、エンドレス重圧応援が妙に耳につき、【もう、お腹いっぱいプー】って叫びたくなったプー。

昔、初めてロッテの応援聞いた時はかっこいいなぁ〜と思ったし、知らず知らず引き込まれて一緒にリズム取っちゃってて「あっ、ロッテの応援だった」って我にかえることもあったのになぁ〜。
不思議不思議・・・。

これ、完全にプー助の【ヤツアタリ】発言だプー。


試合の後、【くつろげマス席】に行ってみたプー。

【畳】に【ちゃぶ台】
【星一徹ごっこ】ができそうプー!

こんな試合の後はちゃぶ台ひっくり返したくなるプー!

一応、オヤジっぽくプー治と横になってみたプー。

でも、横になると試合が見えないことがわかったよ。

0 件のコメント: