2015年2月18日水曜日

プー助、今日のランチ

今日は急遽、お昼を跨いで支店に行かなきゃならなくなったので、どこかでお昼ごはんを済ませなきゃならなかったプー。
ニヤッ!

ここは昨年12月に《札幌でジンギスカンの美味しいお店》と【あるお方】から教えて頂いたお店プー。

【塩ジンギスカン】が美味しいらしいプー。

お店を検索してたらランチの【牛とろ丼】の写真が載っていて、すんごく美味しそうだったプー。

夜もいいけどランチも魅力的プー!

・・・という訳で、行ってきました。

【八仙 2号店】の【牛とろ丼】に【山わさび】をトッピングして、お値段は972円。

お店の外観はこんな感じ!

インターネットでは20席ってなってたけど、6人用テーブルが2つしかなかったから普通なら12人かな?

お店自体がかなり狭いので、15人入れば身動き出来ないくらい満杯で酸欠になりそうな感じプー(笑)

夜はいつも【いっぱい】らしいプー。

予約なしで行くのは無謀なのだプー。

コジンマリしていて落ち着けそうなお店。

チェーン店のように品数は豊富じゃないけど、こだわりがありそうプー。

美味しそうな焼酎や日本酒も並んでたし、興味津々!

数々の芸能人も訪れているみたいプー。

プー助に教えてくれた【お方】の痕跡も飾ってありましたプー!

写真を撮りたかったんだけど額に入っていたので反射して上手に撮れなかったから、その【お方】が誰かは今度、お店に行って確認してみてプー!

プー助も近々、夜に行ってみるつもり。

予約してね!


【ご飯少なめ!】って言うの忘れたプー。
満腹プー~!

0 件のコメント: