2015年2月10日火曜日

プー助、やっと市民会場に到着!

12丁目【市民会場】までの間、プー助とS田ちゃんは『2人共ずいぶん人にぶつかるなぁ~』と言いながら向かっていたプー。

・・・なんとプー助達、5丁目から12丁目まで一方通行を思いっきり逆走してたプー(苦笑)

予備の充電器でパワー注入~!
                    【Onちゃん雪像】

8丁目会場の雪像「春日大社・中門」では《スペシャルライティングショー&プロジェクションマッピング》が1日5回行われるんだって!
①19:00~
②19:30~
③20:00~
④20:30~
⑤21:00~
行きたいプー!
でも、激混みなんだろうな!!

10丁目会場【サザエさん一家】のステージで誰か歌ってたプー。

                    【ガチャピンとムック】

やっと12丁目会場到着~!
【市民広場】笑えるくらい雪像溶けてるのいっぱいあったプー。

【イーっとなったらアカン隊】作(笑)

ぼっこ出てるのとか、何だかわかんないのとかもいっぱいあって笑えたプー。

特に北側の雪像の方が笑える感じになってたプー(ニヤッ)
これも笑ったプー。
【コレステロール】作
【キユーピーとマヨネーズ】
キユーピー・・・火星人みたいプー(笑)

ちなみに【コアックマ&アックマ】は南側でした。

【木曜そうでしょう】作
【大泉 洋】かと思いきや、タイトルは【大泉 羊】(笑)


風邪引きそうなくらいベチャベチャになりながら、12丁目会場でS田ちゃんとバイバイして、プー治のお母さんのとこへ向かったのでありましたプー。

0 件のコメント: