2015年2月10日火曜日

プー助とアックマ!

コアックマとアックマのこの日の任務は【これ】を配布するお手伝いだったらしいプー。

アイドルの子がステージで歌っている間、コアックマとアックマは会場で一生懸命配ってたプー。

大人気で、むしろアイドルそっちのけで【もみくちゃ】になってたプー(笑)





会場はかなり雨が降っていて、ずぶ濡れ状態だったプー。

アイドルの子の親衛隊が5~6人歌に合わせて掛け声(?)をしてたプー。

アイドルの子は中学生らしいけど、親衛隊はオッサンも数人いたプー。

そう言えば・・・ここ数年【岩崎 宏】リサイタルの時、【I♥宏美】の八巻した人々が、こんな感じの掛け声をしてたような・・・(笑)

【宏】リサイタルなのにね!


最後はコスプレの子たちと一緒に再びステージに上がって終了だったプー。

プー助、大興奮だったプー!

0 件のコメント: