2018年3月3日土曜日

プー之助のひな祭り。


プー治が19時〜22時まで幸男さんのリハだと言うので〜

プー之助が車で送り迎えをすることに!


JR苗穂駅のすぐ側にある【蔵の湯】のスタンプカードがいっぱいになっていたので、これを使って【ババンババンバプー!】して時間調整〜(๑•̀ •́)و✧
 
逆に時間が足りないくらいプー(笑)

やっぱ日本人ってお風呂好きなんだね〜

混んでた…。

土曜日の夕方は家族連れが多くて〜

あずましくないプー(泣)

22時、プー治をスタジオにお迎え〜

幸男さん&扇柳さんが遠くで手を振ってくれたプー!

プー治によると、プー之助に挨拶するかな〜って言ってくれたらしいけど…

「お風呂上がりで多分、すっぴん!!!!!」って言ったら遠慮してくれたらしいプー(笑)

ホッ( ´•ᴗ•ก)💦


お家に着いてから遅めの宴開始〜!

実家からLINEで写真が送られてきたプー。

甥っ子プー家族が来ていたらしい。

お揃いの可愛い袴姉妹〜( *ฅ́˘ฅ̀*)

下の子は初節句!


きっと張り切って作ったに違いない料理達〜(๑′ᴗ‵๑)


かまぼこ…プーさんじゃないのね(泣)

上の子は 先月27日に8歳になったばかりプー。

そしてそのお姉ちゃんの誕生日に下の子が初めて掴まり立ちしたらしい!

今月28日が1歳の誕生日
(๑• •๑)♡ 

平日だし、めっちゃ遠いけど〜

仕事が終わったら実家集合〜!

きっとまた泣かれる…(汗)

人見知り…どうにかならないかな〜
ц(。>﹏<。)ц。

来年の桃の節句は、もう1人増えてるはずプー。

まさかの3姉妹になってたりして(๑′ᴗ‵๑)

楽しみプー!



0 件のコメント: