2018年3月14日水曜日

プー之助、今年のホワイトデー!


可愛いクッキー貰った〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾󾭠


マザーズのシュークリーム!


コンビニで朝、慌てて選んだらしい。

柿の種達〜!


チョコレートかな?


美味しそうなチョコレート


プー治と食べたら、しっとり?しんなりしたクッキーだったプー。

濡れせん的な〜

…で、枚目食べたらパリッとしててプー治とびっくりして顔見合わせたプー。

どっちがホントなの?

…てか、なんで同じ袋の中にしっとりとパリッとがあるのか不思議だったプー(笑)


これも貰った!


こんなの入ってたプー。


そして開いたら〜

壱万円札?

…なはずないか〜(笑)


ロイズの袋〜


中にはこれが入ってたプー。


六花亭〜

今年は多かったと思うプー( *ฅ́˘ฅ̀*)

ありがとうございました!



0 件のコメント: