2019年1月11日金曜日

プー之助、お出掛け準備!


テッテレーーー!

【みのや POWER OF SONGS Tシャツ】

さっき帰宅してから新しいのを作りましたぁ〜๓ʕ •́؈•̀ ʔ๓♪♪

実はクリスマス・イブにサフロでTシャツ失くしてきました…

な…無い…ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

そしてバタバタと月日は過ぎ…

新年を迎え…

初笑いぶに着て行きたいのにい〜

この1週間、残業続きで前日の夜になっちゃいました(笑)

おニユー!


でも体が汚い…

汚れてる…

臭くはない(笑)

…んで急遽

今年の初ちゃぷちゃぷ決行〜(笑)


朝までに乾かない…

プー之助だけのだめに脱水機after乾燥機でふっくら仕上げ(๑′ᴗ‵๑)

今日は洗濯ばさみで吊るされなかった(笑)

これから少しだけ宴て寝ますプー。

0 件のコメント: