2019年1月12日土曜日

プー之助、いつもの時間に起きれた!


プー之助、8時半のJRに乗ったプー、


ちゃんと飲物も買えた!

出発〜


9時50分 旭川着〜

旭川で美容院に行きました(笑)

それからバスで【ほうりゅう】に出没!

ここは来ないと絶対後悔するからね
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


しょうゆラーメン 700円を注文!

ライスがもれなく付いてきた(๑˃ꇴ˂๑)

午後2時までライス無料なの!

でも残したらお金取られるシステム(笑)

ライスお願いしてないけど、いつも『ライスちょっとだけください!』って言うの知っていて、ラーメンと同時に出てきた(笑)

そして、あえて普通盛りにしたらしい(๑′ᴗ‵๑)


このラーメンが美味しいのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


結果、ペロっと完食〜!

さっ、バスで旭川駅ヘ戻りますか…

ホテル15時チェックインだけど、もう入れるかな…?

0 件のコメント: