2019年1月5日土曜日

プー之助、ちびっ子とたわむれた!


インフルエンザで一緒に年越しできなかった甥っ子一家が実家に行くというので、プー之助も出没!


しかもペンちゃんと(◍′◡‵◍)

『ペンちゃん連れてきて〜』と出動要請!

プー之助も『ゴマちゃん連れてきて〜』と要望。

ゴマちゃんと待望のご対面⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

お友達〜


2歳9ヶ月

この娘が甥っ子プーの赤ちゃんの頃に似てるの(๑´罒`๑)

そして昔、甥っ子プーもこのプーさんを抱っこしてたの💕


こちらは9ヶ月の男の子

つかまり立ちが出来るようになりました
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


プー之助ママがセコマでスパークリングワインを買って来てくれたよ!


ひとり呑み〜


ねんねしちゃった…


プー之助、シュークリームお土産に買ってきたんだけど、このとおり
(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


『座ってたべなさい!』って言われて
、お座り〜

シュークリームは絶対に離しません!


無心に食べ続けてるプー


お口がぁーーー(๑˃ꇴ˂๑)

ぺロッと1個食べました〜。


鹿肉〜

ジビエ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎



ちびっ子と遊び過ぎて結果、ひとり焼肉〜(笑)


トンネル〜

お尻のパンダ🐼が可愛い〜!

こんな技、覚えたんだ〜


おねえちゃんは2階で書き初めしてました〜

『美しい心』

…でありたいと思う(*꒦ິ꒳꒦ີ)

もうねーーー

楽し過ぎて死ぬかと思った!!!

今日は帰らない!!!

帰りたくない!

泊まる!




0 件のコメント: