2019年3月23日土曜日

プー之助、今日は…。


午後からお出掛けしました〜!

今月28日で2歳になる甥っ子プーの娘へのお誕生日プレゼントを買いにサツエキに出没したプー。

まずは大丸へ

KID DIESEL…

なんか生意気(笑)

甥っ子のお嫁ちゃんに何がいいか聞いたところ、今年4月から保育園に行くから、その時に持って行くバック希望と
のこと。


可愛い〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


顔がニヤけるプー(๑´罒`๑)


どんなのがいいのかな〜


なんか…リュック多し


でもね…

保育園から斜め掛けのバック指定されているんだって💦


イメージはこんな感じの幼稚園バックらしいプー。

2歳で重くないのかな?

でもまぁ、指定なので…


合羽も可愛い(๑˃ꇴ˂๑)


いろいろなお店に行ってみたプー。

エスタ➜東急百貨店➜東急ハンズ➜➜➜


そしてディズニーストアでいっぱい目移り(笑)


結局、幼稚園バックはどこにも…

1個も見つけられず…

ヘトヘトで帰宅〜

月曜日、仕事帰りにBirthday・西松屋・イオンに行ってみようと思いますプー。


今日はSTVラジオ【日高晤郎ショーフォーエバー】最終回だったね!

プー之助もホールに行こうと応募したけど落選だったプー。

でも、まあ…

普段聴いて無かったんだから、そんな都合良く当選しないよね(笑)


お家でテレビ見てたら

羽生結弦くん…

いいなぁ〜

そー言えば…

ドラちゃん保護から1週間経ったけど、電話無いなぁ〜(*꒦ິ꒳꒦ີ)

羽生くん…

プーさん1個ちよーだい!




0 件のコメント: