2019年3月16日土曜日

プー之助、音楽処に出没!


プー之助が4プラに向かった目的は…

16:00〜 7階の音楽処でVOICEのインストアライブがあるからなのでした。

楽しみにしていたVOICEのインストアライブなのに…

地下2階でドラちゃん保護して…

涙が止まらなくて7階まで行けなくなったプー。

マスクしてるから気付かれないかな…

きっと歌を聴いて泣いていると思われるね!

それはそれで…いいか(*꒦ິ꒳꒦ີ)

プキーと会場で待ち合わせしてるから、行かなきゃ…。

あれこれ思いながら辿り着いたプー。

既に始まっちゃってたプー(泣)

プキーとあぜさん発見!

プキーの隣に座って、「今、何曲目?」と聞いたらーーー

「2曲終わった」
「新曲、もう歌ったよ!」って。

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

その後数曲歌い、終了〜。

プー之助が聴けなかった新曲はオケバージョンだったけど、後半でもう1度ギターバージョンを聴かせてくれたプー。

 
インストアライブの後はCDを買ってサイン会の参加券getプー!

プー之助、みのやのインストアライブだと参加券getはするものの、誰かにお願いして自分じゃ行かないくせに(笑)


ちゃっかり自分でサインget!


その後は写真まで撮っちゃった〜
(๑˃ꇴ˂๑)๓♬ 


ヒデがプー之助を見て「失踪中なんだよね?」ってプー助の事を口にしてくれたプー。

グッドタイミングすぎるプー(泣)

普段言った事ないのに…

ヒデ、凄過ぎ〜!!!

DIESELのTシャツ着てるだけあるわプー
(๑•̀⌄ー́๑)b


北海道では今日が平成最後のLIVEだったらしいです。

また新年号になったらLIVEに行きま〜す!

この後、プキーと一旦解散!

意を決してドラちゃんのところに行ってみることにしました。

結果は先に更新したとおりですプー。



0 件のコメント: