2019年6月30日日曜日

プー之助、博多とりかわ大臣に出没!


LIVE後、出待ちすることも無く(笑)

小雨が降る中、なんとなくふらふらと歩いてホテルに戻ったプー。

京都のY美ちゃんも日帰りだし…

人見知りなのでなかなか自分からファンの方に声かけられないし…

声掛けてくれる人もいないし…( 。˃̵ᴗ˂̵。)

お天気が良ければ、ひとりで屋台に冒険するとか、福蔵で日本酒を呑むのも有りかな~と思ってたんだけど… 

まだ明るいくてもったいない気もしつつ…

まっすぐホテルに戻って来ちゃったプー。

でもコンビニでなんか買って来るべきだった(泣)

そんなこんなしてたら電話が来たプーε٩(๑> ₃  <)۶з

誘ってくれて ありがとプー!

すぐ行きます!!!


博多駅に出没プー。

中央4番出口上がったとこ…

どこ?

ちょっとだけ迷子…

無事合流出来ましたプー。

博多駅周辺はよく分からないの… 

…で連れて来て貰ったのが【ここ】

でもね

既に満席!

お店とは離れた場所に並んで待つ待つ待つ…

人気店らしい!!!

やっと入れたーーー!!!!!



まずは【かわ】タレ10本

3人で10本!?

多くない?

普通にペロっと食べれちゃうんだって\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

  

旨し!

 

続きまして~

【かわ】塩で10本!

こちらも3人で(๑´ڡ`๑)♡

塩の方が好きだーーー

大満足プー!



しいたけ&ピーマンも旨し!


豚串も~


2杯目と3杯目はハイボールでした!



急いでスープを飲み干して次のお店へハシゴ~






0 件のコメント: