2019年6月8日土曜日

プー之助、運動会に出没!



溺愛する甥っ子プーの長女の運動会に誘われたの
٩( ᐛ )و

9時頃、現地集合!

プー之助、おだっておだって早起きしました〜

JRに乗って、高校卒業まで住んでいた新川に久し振りに出没(^ ^)

プー之助が住んでいたのはもっと手稲寄りの方だから、ここからはちょっと遠いんだけどね!

そしてプー之助が居た頃はJR新川駅は無かったプー。


新川駅から徒歩5分以内にプー之助が卒業した中学校があるプー(*'▽'*)

改修工事中のようで全面シートで覆われておりました

残念…

そう、新川中は通学範囲が長細く、端から端まではかなり遠い。

少数ではあるもののバス通の子もいたプー。

プー之助は微妙にめっちゃ遠くまで徒歩で通っておりましたʕ•ᴥ•ʔ

その頃の同級生達、まだ新川に住んでいる人いるのかな…。

あっ、プー之助が松山千春命だった頃ね(笑)

そして

この中学校に通っていた頃、このコンサートに行って簑谷と初めて会ったのでした〜
(^ ^)

そんなこんないろいろ感慨深い朝の時間でした

プー之助は新琴似の小学校卒業なので、この小学校には思い出は無いんだけど、小学校に到着〜

今、帽子って紅白だけじゃないんだね〜

オレンジとか黄色とか水色とか緑とか紫とか???

それと午前中で全部終わるの!!!

いろいろびっくりプー

昔はビール飲んで酔っ払ってるお父さんや近所の人や親戚のおじさんが居たけど、今はアルコール禁止らしい(笑)

快晴(^ ^)

ビール飲みてーーー!!!

今日はうちの実家からだけじゃなく、お嫁さんの方のご家族も一緒に応援。


プー之助、2歳児に捕まりました〜(笑)

あっ、このパンダちゃんのTシャツ〜

プー之助ごプレゼントしたやつだーーー!

可愛い〜❤️

後半は風が出てきて砂埃でジャリジャリになったプー。

でも楽しかったぁーーー。

白組が勝ちました٩( 'ω' )و





0 件のコメント: