2019年6月8日土曜日

プー之助、プレゼントこれに決めた!



来週、単身赴任中の弟プーが帰省するから、甥っ子プーの1番下の子供の1歳のお誕生日会をやるプー。

…で、お誕生日のプレゼントを捜しにさっき大丸で下見したの!

【SHIPS】っていうブランドのTシャツがサイズも揃いそうなので、どうせなら3人に色違いでお揃いのTシャツをプレゼントしたいと思って、LINEでお嫁さんにサイズと色を決めてもらっていたのでした(o^^o)


このTシャツ5色


白はカラフルなロゴのもあるみたい!


選ばれた色はこの3色になりました〜(^^)


1番上のお姉ちゃんはカラフルなロゴのホワイト


2歳の女の子にはグリーン

男の子っぽい色だけど名前に葉が付くからイメージカラーなんだって!


1歳の男の子にはネイビー

3人お揃いのTシャツ着てるとこ、早く見たいプー(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして今回のメインには半ズボンも購入〜

小さいのに子供服って大人と同じ値段するよね!

合計14600円(税抜)

でもまぁ、喜んでもらえるなら安いもんよ(^^)

あっという間に大きくなっちゃうからねーー

プー之助はこの夏、服買うのを諦めます(笑)


0 件のコメント: