2019年7月2日火曜日

プー治の1日遅れのお誕生日会!


ホントは昨日だったんだけど(笑)

プー之助の体調不良と主役のプー治がリハに出掛けて行ったので、1日遅れとなりました
\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

プレートの文字が擦れちゃった~(笑)

【プー治】って読める???


仕事帰りにプー治が大好きな【ホワイトストーン】を買おうと思っていたのに移転してたプー(号泣)

移転先はまだオープンしてないみたい…。

残念プー( ´•̥ו̥` )

移転先も白石区みたいだから、きっと引き続きホワイトストーンは売ってるね!

気を取り直して近くのケーキ屋さんを検索。

シャトレーゼで買って帰宅しました~(*´︶`*)ฅ



スパークリングワイン


プー治くん、お決まりのアレやるらしい(笑)


ドドーーーーン!!! 

本日の主役だもんねʕ •́؈•̀ ₎ʕ •́؈•̀ ₎ε۶



0 件のコメント: