2019年7月27日土曜日

プー之助、おだち過ぎた呑み会!


今日はね~

 みのやのデビュー当時からのファンで一緒にファンクラブをやっていた とんちゃんとA木さんと何年か振りの呑み会だったプー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

いったい何年振り何だろう…。

10年まではいかないにしても7年くらいなのかな?

H美ちゃんとM香ちゃんも居れば、もっともっと嬉しかったんだけど…

2人は都合つかず…ちょっと残念プー(>_<)



でも、もう嬉しくて嬉しくてーーーーー

おだっちゃっておだっちゃってーーー



このとおり、みごとにプー之助も撮り忘れちゃってるし(笑)



お料理も食べちゃってるし…

こんなけしか撮ってないし…

ねっ! プー之助、どこにも居ないしょ?

もう、わやーーーーっʕ •́؈•̀ ₎

18時半から呑み始めここ1件で気がつけば午前1時近くになってたプー(笑)

慌てて長生号で帰宅~。

楽しかったプーーーーー!!!!!

笑って笑って泣いて笑って泣いて笑ったーーー\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

おやすみ( ˶´⚰︎`˵ )

0 件のコメント: