2019年7月1日月曜日

プー之助、帰ってきました!寝ます…。


あらっ!思ったよりかなり早く合流~(*´罒`*)

なんか先週も同じようなメンバーで呑んだような~(笑)



プー之助、今日はそんなに呑んでないはずなのに途中からあれれ?

なんか変プー…。

トイレ行って来る…。

ゲボしそう…

でも出ない…

トイレから出れない状態に( ´•̥ω•̥` )

心配された…

何回も見に来てくれた…

動けない…。

一度席に戻るもダメだーーー(泣) 

トイレから出れず… 

また席に戻る…

やっぱダメーーーー。  

せっかくの楽しい時間のに…

ごめんなさいプー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最終的にプー之助のせいで10時頃?お開き。

連れて帰られました~(>︿<。)

ぜ~んぶ他力で、ただただ連れられて空港へ。

空港でもウロウロチョロチョロできず(泣)

空港では少しずつ回復しつつあったけど…。

みのやファンの方にも遭遇~

まぢプー之助、具合悪かったのーーー。

ホント ごめんなさい!

リベンジのステーキも食べれず…。

ベンチに座ってました~

そっか…

去年も飛行機の中でゲボしたんだ~( ´~` )

何故か福岡と旭川はゲボ率多し…。


貢物貰ったプーʕ •́؈•̀ ฅ

K重さん、ありがとー!


1人になってからの30分位…飛行機に乗る寸前までベンチに座って寝てた(笑)


そしてギリギリに【これ】買った

博多めんたい蒲鉾 1個 172円



そしてこれもʕ •́؈•̀ ฅ 

博多明太ピー 1個 162円

前回買って普通に美味しかったやつ( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ…

ビールに合うの

前に大好きなアックマの【仔熊酒を聞きながら】の日本酒のアテにも紹介されてたよ~
(*´罒`*)

福岡、あんなに蒸してたのに新千歳空港15℃!

寒かったーーー。



去年貰うはずだった貢物(笑)

間違ってご自宅で食べるはずだった明太子がプー之助のもとへ来ちゃったんだけど、それもめっちゃ美味しかったプー。

で…

今年はちゃんと【梅の実ひじき】いただきました~
ʕ •́؈•̀ ฅ

楽しみ~!!!

いろいろご心配をお掛けしました。

ホントごめんなさい…

明日から仕事なので、もう寝まーーーーす!





0 件のコメント: