2022年7月29日金曜日

会食って何年振りかな…

 


本社の偉い人が来た。

コロナ増えてるのにね(汗)

会食は個室で4人以下で2時間でテーブル上が前も横もパーテーションで仕切られてるという条件付🤣

刑務所に面会に行ってる感じ?

行ったことないけど🤣

とりあえず4人の中に選ばれてたので行ってきました😊

今日はお休みだったんだけど、ずーっと疲れが溜まっていたので、少しゆっくりしてから会食に行こうと思っていたら、お昼過ぎに一般病棟に移ったって連絡が来て、めちゃくちゃバっタバタでいろいろ用意してキャリーケースに収まらず完全に旅行でお土産いっぱい買って帰って来たって感じの荷物を病院に届けてから会食に向かったら、時間ギリギリで焦った焦った〜💦

偉い人待たせる訳に行かないからね(笑)


プー治は全粥100g

でも、本当に良かったよ〜😭


 

0 件のコメント: