2022年7月30日土曜日

ポジティブにね!


豊平郵便局に向かうつもりが、バスで寝ちゃって気が付いちたら通り越してた💦

慌てて降りて歩いて戻る途中、豊平神社に参拝。

なんか来るべくして呼ばれた気がする。

ここんとこ、本当に神頼みばかりしている🥹

今まで こんなに祈ったことは無いなぁ〜

神にも縋る気持ちの1週間だったもんなぁ〜😭

ちゃんと豊平神社でもご挨拶とお礼を💖

それから歩いて豊平郵便局まで戻って不在で受け取れなかった品物を引取りに😊

これ、買っちゃった🥹

スピリチュアルグッズ


オルゴナイト

ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変えてくれるんだって。

メンタルヤラレっぱなしだから

なんでもいいからやってみようと思って買ってみた😊

今はとにかく

神様だろうと仏様であろうとスピリチュアルグッズであろうとパワーストーンであろうとお守りであろうとetc何でもいいの🤣

ポジティブエネルギー降って来〜い\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

単純たからポジティブになった気がするに(笑)


……ということで

お腹が空いたのでラーメン😊🍜

あぁ…福岡行きたいなぁ〜

一蘭のラーメン、大好きなんだよね〜😍

札幌に一蘭が進出して、もう2年半以上経つのに初めて行ってきました😋

やっぱ旨し😍🍜

今日はこの後、まだまだ楽しい事が続くよ!



 

0 件のコメント: