2022年7月31日日曜日

昨夜の最後はアジトに出没!


昨夜、ドスコの後はK美ちゃんとアジトに出没!


京都のお友達 KのちゃんとNみちゃんが昨日から、このイベントのため来てたの。

新・鳥孝に出没したいというので待ち合わせ😊

イベントの後、2人は藻岩山の夜景を見に行ったみたいなんだけど、もの凄い人らしく…

やっとの思いでロープーウエイで山頂まで行ったらしいんだけど、山頂も人が溢れてて、帰りのロープーウエイが既に長蛇の列になっていたので、数分で諦めて下山のロープーウエイの列に並んだらしい。

それでもかなり時間が掛かってやっとの思いでアジトまで辿り着いたらしい。

なんか会うの久し振り〜😊

かんぱーーーい🍺🍺🍺🍺

しずおにも連絡していたらしく、後から登場〜👍

おにぎりのお煎餅お土産に貰った😋

K美ちゃんからも貢物貰った〜

今日はいっぱい いっぱい ありがとう😊

楽しかったよーーー💖


 

0 件のコメント: