2012年9月2日日曜日

プー助、ショック


プー助、今日は木下大サーカスを見に行こうと決めてたプー。

だって明日9月3日(月)で終わっちゃうから今日しかないプー。

でも、会社の人からすっごく混んでいて、もう前売券も売り切れてて、当日券も並んでも買えないかも…って言われてたプー。

なんか、自由席のチケットを持ってる人が入りきれず、どんどん後にズレていってるから、自由席はもし買えても長時間並んで入れなかったら次に。
次も入れなかったら、その次ってズレて大変かもプー。

インターネットで土日は8時半から当日券発売開始って書いてあったプー。

当日券指定席だと高くなっちゃうけど、買えるなら仕方ないプー。

プー治との作戦会議の結果、朝7時過ぎにプー治が先に自転車で行ってプー助はシミにならないようにしっかり厚化粧してコンビニで買い出しして向かうことにしたプー。

朝、約束どおりプー治が出発。

プー助も、すぐシャワー入って化粧してたらプー治から「ははは!こりゃー無理だわ!チケット購入する人が二千人は列んでる。」ってメールが来たプー。

2000人は言いすぎだけど朝7時に当日券求めて長蛇の列プー。
一目で「無理」ってわかる多さだったらしい。

駐車場待ちも凄かったって!

残念プー。
サーカス見たかったな…プー。

やりきれない気持ちのままプー治と「どんぐり」にパン買いに行ったら2000円近く買っちゃったプー。

当然、食べきれずまだ残ってるプー。

1 件のコメント:

ピー助 さんのコメント...

みのやさんのコンサートはどこに出没されますか?
決まっていたら教えてください!