2012年9月5日水曜日

プー助、昨日は飲み会


昨日は会社の飲み会だったプー。

プー治に「プー助は断る事を知らない奴だ」ってまたもや笑われたプー。

場所は南4条西2丁目わたなべビル地下1階
「かみ磯南第4埠頭」

わたなべビルと言えばLOGがあったビルだプー。

酒飲みプー助の大好物がいっぱい出てきたプー。

前菜に松前漬けと南瓜の煮物
サーモン・まぐろ・さんま・ホタテ・タコ・ホッケの刺盛りの他に活イカの踊り造りも出てきて、イカがまだ動いてたプー。
イカゴロもペロッと食べたプー。
生牡蠣も出てきたプー。
コマイ・鮭トロハラス・ししゃもの焼き物・真イカのゴロ鉄板焼き・いかめし・漬け物もあったプー。
カニ入ひりだし巻き玉子にはいくらがかかってたプー。
2時間飲み放題付5000円。

二次会は500円BARだったプー。

いっぱい食べて、いっぱい飲んだプー。

22:30タクシーで帰宅。

来週月曜日はアジトに出没が決まったプー。

昨日、お友達からメールが届いたプー。

なんでも千歳から羅臼→帯広→札幌だそうだプー。

「くさや」がgetできそうな予感プー。

翌日はお仕事だからシンデレラ帰宅でお願いしますプー。

0 件のコメント: