2013年2月10日日曜日

プー助、みのや雅彦ライブに出没。

みのや雅彦
北海道特別巡業ライブツアー
〜心には青い空〜

2月9日(土)
千歳市民文化センター中ホール

18:00開場
18:30開演

朝から迷って迷って迷って…プー治の居ないスキに千歳駅前行きの急行バスに乗って行っちゃったプー。

当日券あるのかドキドキだったけど、一番後ろの席で聴くことができたプー。

目深に帽子をかぶり、マスクをして背中丸めてチャチャッと行ってチャチャッと退散したプー。

行ってたことはおそらく誰にも気づかれてないはずプー。

LIVE、行って良かったプー。
楽しかったプー。

帰りは千歳からJRに乗って新札幌下車。

地下鉄に乗り換えてプー治へ「これから帰る」メール。
地下鉄の駅にプー治が迎えに来てくれてたプー。

プー治と2人で福ちゃんのとこに寄ったプー。

いつもお外から挨拶してたから、今年は初めて中に入ったプー。
だから福ちゃんはご機嫌ナナメだったプー。

こっち向いてくれなかったプー。

腹ペコのプー助は【楽しく】【おかしく】【いっぱい食べて】【いっぱい飲んだ】プー。

でもみのやLIVEに行ってきたことはいまだにプー治には言ってないプー。
内緒プー。

0 件のコメント: